九州新幹線さくらに乗車〜☆ | 佐賀県鳥栖市Total Beauty Salon(まつげエクステ・ネイル・小顔ケア)「Charm Wink」ちぃーさんの日記!!

佐賀県鳥栖市Total Beauty Salon(まつげエクステ・ネイル・小顔ケア)「Charm Wink」ちぃーさんの日記!!

まつげエクステ&
ネイルなどトータルにサポート!!佐賀県鳥栖市「Charm Wink」チャーミングでは高技術・低価格、間違いないとお客様からの太鼓判。 シワ、たるみ改善顔コリほぐしもスタート。チャーミングでは綺麗になりたい方の応援をさせていただきます!!

今日は久しぶりに夕方までお休みさせていただきましたあせるあせる

朝から夜中まで仕事ばかりしていると家族と時間を過ごす事もかなり減ってしまいましたしょぼん

母の阪急に行きたいと要望もあったので、せっかく地元に出来た「新鳥栖駅」からさくらに乗車して博多へGOビックリマークビックリマーク
photo:01


photo:02


トンネルを抜ければ、もう博多音譜

景色は楽しむ所なんてないけど、13分で着きました音譜

かなり速いアップアップアップ

私のなかで、新幹線ありですグッド!

ちなみに帰りは快速40分かかり、切符代は半分ほどの630円でした。

高いけど、速い
安いけど、遅い

使い方次第ですね~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


iPhoneからの投稿