こんばんは!
今日は、とあるコンサートに演奏側として出演しました。🎷

今日1日を一言で表すと.....
「楽しい!!!」
でした。

本当に、最初から最後までなぜだか楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。
まずその場にいることが嬉しくて楽しい。また、一緒に演奏する人たちと話すのが楽しい。そしてやっぱり、演奏しているときが一番楽しかった!

ステージが楽しいって、こういう感覚なんだなと実感しました。
こんな感覚、覚えたらもう最高だなと思いました。
これからのステージが楽しみです。

そして今日は、定演+コンクール後並みの疲労感です。課題がまだ終わっていないけど寝ます。
眠すぎて、机に座って道具用意しても何もできませんでした😓
一旦寝て、早起きして頑張ります!

おやすみなさいー!


ヒマワリGUMGUMヒマワリ