おはようございます!
今日は早朝から長距離サイクリングをしました🚴‍♀️
20km弱かな?1時間30分ずーっと漕いでました😵

朝の爽やかな風と朝日がとても気持ちよかったです。

そろそろある演奏会があるので、最近はそのパフォーマンスを考えています。
思いつく案が案外少なくて、苦戦中です泣
もういっそマーチングにしたほうがいける気がしてきた🚩

私が今一番やりたいって思っているのが、歌の耳コピ→楽譜におろす→楽器で演奏するです。
片平里菜さんの曲とか、さユりさんの「平行線」とかを吹きたいなーって思ってます。

でもなかなか時間が取れなくてできていない.......
このGWはできるかな?

今日も部活がんばりまーす!


ヒマワリGUMGUMヒマワリ