Born This Way | Diva SeeD

Born This Way

スッキリのガガ様
Diva SeeD-ガガ01


徹子の部屋のガガ様
Diva SeeD-ガガ02

Diva SeeD


SMAP×SMAPのガガ
Diva SeeD-ガガ03

Diva SeeD-ガガ04

Diva SeeD-ガガ05

Diva SeeD-ガガ06

Diva SeeD-ガガ07

私たちは生まれつきこうなんだから!!
っと声高らかに歌って日本に元気にしてくれたガガ様

「お金を払って見に来てくれてるみんなの前で口パクする奴はビッチ」
っと言って、
あんなに激しいダンスの中でも生歌を披露してくれるガガ様

最近の日本のTVと言ったら
聴きたくもないK-POP、
空港までお出迎えすると2000円もらえる軍足さんw
そんな韓国ワッショイ↑な番組ばかりでTVを観るのもいやになってましたが
久々にTVで「本物」が観れた気がして嬉しかったです



ガガ様は帰ったけど僕のところにはこの子がやってきました
Diva SeeD

僕もついにアンドロイダーになりまんた
<( ̄^ ̄)V

Xperia acroと迷いましたがキャリアメールが9月まで使えないのと
内蔵ストレージが200MBチョイしかない
そして、その他色々不具合があるそうなので今回は見送ってぇー
とりあえず今の所、国内では一番安定して使いやすいSHARPの端末にしました

AQUOS PHONE IS12SH
3D液晶&撮影が出来るやつダス
(3Dは別にいらなかったんだけどw)

2週間ほど使ってますが
たまにメール受信が遅れるのとバッテリーの減りが早いこと以外は特に不満も無く、サクサクで快適
今話題の3Dおっぱいも見放題w


生まれつきこうなんだからしょうがないw
(´∀`*)ノシ


P.S.
あー
今度は日本の
ステファニーのLIVEがまた観たいぞ!!