クリスマス・イヴのおはなすぅ | Diva SeeD

クリスマス・イヴのおはなすぅ

何とか生きてますw

イヴにどうしても仕事抜け出したかったので
その埋め合わせの為に無理して働きすぎました
年末テライソガシス

皆様ご心配おかけしました
m(_ _)m


さて、
そこまでして仕事抜け出し何処に行ってたかと言うと

そりゃー
クリスマス・イヴですぜダンナ

彼女に会いに行ってたに決まってるじゃないですか
(´∀`*)ノシ イワセンナッテ


  ・

  ・

  ・

  ・

  ・
ツーショット写真
どーん!!

Diva SeeD-僕とうなこ
浦和うなこちゃん
少々ヌメってますがカワイイ子です…

ってウソウソw
(*^□^*)ゞ


本当はステファニー きみぴよ に会いに
またまた皆でREDS WAVEにお邪魔してきました


もち
クリスマスプレゼントを持って☆
Diva SeeD-クリスマスプレゼント


中身は…
Diva SeeD-ToysField Disney Collection
某夢の国のネズミのツガイw
(ToysField DisneyCollection)


毎度の事ながら
ステちゃんも、きみぴよも、そして新マネージャーあきさん
とてもフレンドリーに接してくれて
イヴの夜にホッコリした楽しい時間を過ごせました


元気も沢山注入してもらいました
ステファニーの握手はニンニク注射より効くねw
(*v∪v*)♪


そして
一緒に行ったramumikaさん やよいさん
いつも本当に有難うございます
お二人にも素敵なプレゼント頂いちった☆

ティナラウンジ のお食事も美味しかったですね~
o(≧∀≦)o

また来年も色々と盛り上げて行きマッショイ


さぁ~て
今日は久しぶりに家に帰って寝れそうだし
今年も残り1週間、何とか乗り切れそうです☆
ヽ( ̄⌒ ̄)ノ


ではでは
皆様もお体気をつけて
楽しい年末をお過ごし下さ~い











P.S.
Diva SeeD-サンタファニー
今年もサンタファニーは大変美しゅうござんした
☆(人゚∀゚*)☆