アニサマGirls Night 大成功♪ | Diva SeeD

アニサマGirls Night 大成功♪


Diva SeeD-スタイルブック

ZeppOsakaZeppTokyoで二日間行なわれた女子限定のLIVEイベント
アニサマGirls Nightが本日無事に終了しました

男子は参加できないのでニコ生で観てましたが
いゃ~二日間とも凄い盛り上がりでしたー

OPはガールズイベントらしくファッションショー形式で出演者の皆様が登場
ステファニーが登場するとニコ生のコメントは
「脚長っ!!」
「腰の位置が一人だけ違うw」
「モデルさんでしょ?」
などのコメントで溢れてて、それ見て何故か僕は一人ニヤニヤw
(oゝ艸・)

ステファニーのソロコーナーでは
「君がいる限り」 「フレンズ」 を披露したんですが
「君がいる限り」の出だしのホイッスルで観客の心をいきなり鷲掴み
そう、
みんな歌に聴き入り過ぎてニコ生のコメントが一時ピタリと止まるくらいにw


ステファニーと言うと
どうしてもガンダムOOのEDだった「フレンズ」のイメージが強いらしく
意外と初めて聴くって人が多かったせいもあるんでしょうねー
僕もMステで初めて聴いて心掴まれて今に至るわけですがw

アニソンメドレーコーナーでは
大阪は、
飛蘭&ステファニー「ふたりはプリキュア」
東京は
佐藤ひろ美&中野愛子&ステファニー「タッチ」を披露

ステちゃんのプリキュア、可愛かった~
でもきっと子供の頃の将来の夢だった
セーラームーンの方が歌いたかったに違いないw

最後に皆で歌った「熱帯夜Girls」「G.F.N」
みんなノリノリで凄く楽しそうだでした

そして
今日のアンコールでのMCでは、ステファニーが感極まって泣いてしまい
それが他の出演者さんにどんどん伝染してしまい、
みんなが泣いてしまう場面も…

(ノ△<。)
それだけ皆この日の為に頑張ってきたって事ですよね

っと同時にやはりステファニーはこう言う華やかなステージにもっと立ちたいと思ってたんだろうなぁー
って、つくづく感じさせられました…
いつか一人でもこう言う舞台に立たせてあげたい!!

訳の分からないK-POPアイドルなんて売り出してる暇あったら
自分の国の本当に実力あるアーティストをもっとプッシュせんかい!!
っと思う今日この頃でしたw
(。・`ω´・。)ゞ エヘ


さっ仕事、仕事
ヽ(`~´)ノ