saku saku 黒幕の正体!! | Diva SeeD

saku saku 黒幕の正体!!

神奈川県民なら殆どの人が知ってる音楽番組?w
「saku saku」

ステファニーも二回&VTRメッセージで出演した
この番組のMCを勤めるマペット
白井ヴィンセントことヴィンちゃん
Diva SeeD-白井ヴィンセント


(個人的には大人の事情に巻き込まれて使えなくなった
増田ジゴロウの方が好きでした
しょこたんと他の番組出てたときは悲しかったなぁ…)
Diva SeeD-増田ジゴロウ


っとまぁそれはさておきw
この二つのマペットを操り
いつも軽快なトークをする黒幕さん
Diva SeeD-黒幕


その黒幕先生と三原勇希ちゃんが
sakusakuの新作DVDをPRしに松沢成文知事を訪ね
神奈川県庁を訪問し行った模様が
「tvk news930」で放送されたのですが
そのさい黒幕先生のお顔がうっかり放送されてしまいましたw
(ノ∀`)アチャー


黒幕先生の正体
見たくない人は見ないでね♪
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ドーン!!
Diva SeeD-黒幕
(あっ、向かって左の人ね)

黒幕先生ことTVKデレクター
菊谷宏樹さん

元バンドの「ムスタングA.K.A」や「Funanori」などのギタリストで
最近では「涼宮ハルヒの憂鬱」などのアニソン系を手がける
菊谷知樹さんの実のお兄様でもあるんですねー

どうりで歌にギターにと多彩なわけだ☆


どぅ?
イメージ壊れた?
僕はそうでもなかったです♪
*・゜(n‘∀‘)η゚・*