昨日は、ぎり晴れて、お腹も壊さなかったから(今日、壊しまくり😅)、太宰府天満宮に弦ちゃんつれて社会勉強へ! 




 天満宮内は犬も連れて入れるけど、さすが躊躇う。写真だけ撮って太宰府天満宮参道のスタバへ。 


有名なスタバで、皆さん記念撮影!外の席でコーヒー飲んでたら、"かわいい!"とか"触らせてください!"とか!😊 




 それからツァー客の多い参道を歩いて出来たばかりのパン屋さんへ! お利口さん!


オシャレなパン屋への路地❣️


なんかオシャレなカフェとかたくさん出来てて、今、太宰府熱くなってる?


パン屋さんでも、かわいい、お利口を連呼されながら、また参道を歩くと、"写真撮らせてください!"




みんな集まってらして撮影会!







お利口だったぁ!


車に戻ったらグッタリ寝てた😅


お利口さんだったぁ!


また行こうね!

お勉強だね!