10月13日あたりに、1年半ぶりに簡単グルテンフリーを始めたのは、先日書きましたが、ほぼ3週間が過ぎました。


 びっくりするくらいお腹が安定してます!あいだで2回だけ下痢しただけ(すみません、汚い)


 以前は、ほぼ毎日。 


どの病院でも、放射線腸炎は、治らないと言われできた。 漢方も、スピリチュアルもした。油物は極力食べず、お肉も特に牛肉はほぼ食べず、夏でも温かい物しか飲まず、冷たいデザートも食べず。それでもダメだった。


もちろん、また酷くなるかもだし、基本治らないものだろう。



しかし、ちょっと小麦粉をやめ、お砂糖を極力やめただけで…こんだけの変化を感じることができるなんて❣️


本当のことはしごく単純で、そして表には出てこないなぁと感じた。




‼️放射線腸炎のかた、腸が過敏なかた、是非試してみてください‼️

"これは、朗報です‼️"と声を大にして言いたい!


これからも経過報告いたします。


赤いたまはハイビスカス🌺

びっくり‼️