友達のEasternさんから突然の電話。
なんだろう?と思ったら「妃菜喜ちゃんとなっちゃんがももクロのイベントにゲストで出るから秋葉原に飛んできてください!」ってww
僕は彼の妃菜喜熱とは違って熱くなれないタイプなのでのんびり行きましたよw
着いたら握手会とかやってた
一応2回だけ参加してみる
演技レッスンを受けてるとかそんな事を話したかな
DVDの感想を伝えたけど伝わらなかったwww
中学生になったら部活が楽しみなんだって
自分はバスケ部半年で辞めちゃったけど(´∇`)
何はともあれなっちゃん緊急出勤お疲れ様でした。