ばあちゃん不倫してる!!byジジ | Ponママの徒然日記

Ponママの徒然日記

20代を美容部員として過ごした私ですが…

何と、結婚を機にコンビニすらないド田舎で暮らすことになり…
毎日畑仕事してます。


【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 



すっぽん小町

 


今日も義母と畑にいると…

お隣りさんのおじいちゃん(ジジ)が

プンプンしてやって来てもやもや


ばあちゃんが不倫してる!

ってハッ



何が驚くって義母が

「それは大変だねー!それでジジどうするの?」

って落ち着いてるし。



ジジは

「ばあちゃん取られたくないから

大事にしなきゃだ!」

って

家に帰っていきました。



イベントバナー


ジジが帰ってから、

義母大爆笑!!!


「この話、GWお決まりのヤツだから笑



毎年こどもの日に

息子さんから母の日の贈り物が届くらしくて、

それを配達してくれたお兄さんに

おばあちゃんが

「息子からでさぁ」

ってニコニコ世間話しているのを


ばあちゃんが不倫している!

ジジがやきもち妬くだけの話。



なんじゃそりゃ。

お隣さん80代夫婦笑

おばあちゃん愛されてる目がハート


畑から帰って台所にいると、

ジジの家から

「おい、ホットケーキ食うか?」

って聞こえた飛び出すハート



何々!

ラブラブじゃん愛



ばあちゃん
「今いらねー!」