危機一髪!もうやめてよー。 | Ponママの徒然日記

Ponママの徒然日記

20代を美容部員として過ごした私ですが…

何と、結婚を機にコンビニすらないド田舎で暮らすことになり…
毎日畑仕事してます。



イベントバナー


急に寒くなった

 

危機一髪

逆走車に正面衝突されそうになりました。



片側二車線の道路。

信号が青になって発進すると

逆走イケイケの車が

いいスピードでむかってくるではないですか!!!


そりゃ過去最高に

クラクション鳴らしますよちょっと不満


こちらがギリギリで回避したら、

なんと!

運転手笑ってるハッ

🔰ついてるーー!!



ひっさしぶりに

キレそうになりましたよ。



代車ですよ、私


これで事故もらったら

破産しますよ。

温泉宿キャンセルですよ。


事故が起きずに

誰も怪我せずに

済んでよかったです。



でも…

これだけは声を大にしていいたい!


🔰運転手、免許返納しなさい!



あれで笑える感性なんだから、

いずれ誰かの命を奪いかねない。



頼むから、運転やめてー!!!


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する