家族旅行は花火大会だ! | Ponママの徒然日記

Ponママの徒然日記

20代を美容部員として過ごした私ですが…

何と、結婚を機にコンビニすらないド田舎で暮らすことになり…
毎日畑仕事してます。

今年の花火大会

 今年は

花火長岡花火花火

子供たちも一緒に!!

 

結婚前に旦那と観に行って

感動でした。


空が花火で埋め尽くされる。

空がキャンバスみたいになって、

身体に響く音。

たくさんの人に溢れているんだけど、

そこにいるのは私達だけ…

特別な感覚になった。


実際に観たのは間違いないのに、

ファンタジーの世界に迷い込んだみたい。


宿泊して余韻を楽しみたいな。

前回は宿がもうなくて、

長岡には泊まれず新潟市のホテルに泊まりました。


なので、今回こそ

 

予約しました!

露天風呂付きの景色のいいお部屋飛び出すハート


花火も温泉宿も楽しみにしていたのに


車の修理でイタイ出費になってしまったわ。


花火の頃には

立ち直っているかしら不安





 


【HIS】旅行プログラム