夏休みの宿題 | Ponママの徒然日記

Ponママの徒然日記

20代を美容部員として過ごした私ですが…

何と、結婚を機にコンビニすらないド田舎で暮らすことになり…
毎日畑仕事してます。


進研ゼミ 小学講座

 


夏休み宿題で嫌だったもの

【読書感想文】


文章書くの苦手だったなぁ。

語彙力がなかったから。

作文苦手だったんだなぁ〜って思います。

子供たちには語彙力をつけて、

論理的思考を育ててあげたいな。


【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 


今の子、夏休みの宿題、多いのよ笑

 みなさんの地方はどうなのかしら?

夫は昔と変わらないって言うけど…

私(東京都出身)多くなかった。

田舎っての~んびりかと思いきや

結構縛りが多い。

The 出る杭は打たれる!


みんなで足並み揃える感じが

まだ慣れません😅


すっぽん小町

 畑仕事でも疲れ知らず♪



こどもちゃれんじ