全 日 本 選 手 権 U 2 3 | 気まぐれ大学生の気まぐれ日記

全 日 本 選 手 権 U 2 3

6/25(水)
朝7時から車で盛岡市内へ。
12時間かけて到着。

その日は、ビジネスホテルに宿泊。
晩御飯はぴょんぴょん舎の冷麺食べた!!美味!!
なんだかんだ2時頃就寝。

6/26(木)
6時30分に起床。
そのまま岩手公園というところを散歩。
せっかく盛岡に来たのに何も見ないのもつまらないと思って。
空気が良くて、リラックスできた。
帰ってから、朝食バイキング食べて
9時30頃にチェックアウト。
そのままスタート地点へ。
ゆっくり準備して、3周試走。
相変わらず長い登り。。。

試走し終わったら、ご飯食べに下山。
ご飯食べて、TT出る人もいたからライセンスコントロールしたりして、
夕方にチェックイン。
ホテルはいいところだった。さすがリゾート地。

美味しいご飯食べて、温泉浸かって、ビリヤードして
就寝。

6/27(金)
TT組は先に出発。
車も全部出てしまったから、ロード組はホテルでぐだぐだ
まったりしてから、お昼ごはん食べに行って、買い物して
宿に戻って、脚回しにコース1周。
太陽にも久しぶりにあって、高校の顧問にもあったりして、とにかくなつかしかった~

明日のロードでお互い頑張ろうと励まし合い、お別れして
宿に帰り、自転車整備して晩御飯たべてお風呂入って、11時就寝。

6/28(土)
7時起床
朝ごはんを食べに行き、カロリーになるもの食べて、
サクッとチェックアウトし、コースへ。
9時過ぎについて、いろいろと準備。
監督に言われて腹筋、ストレッチをする。
11時スタート。



今回は特にオーダーもなくチームとしては重要なレースじゃないので
逃げに乗ろうと意気込む。
1周めのリアルスタートから、何回か起きるアタックに乗るもなかなか逃げは決まらず。
結局疲れた時にできた逃げが決まり、2周目に。
下りきったところで4人が先行したのが見えたので、乗るしか無いともがいて追走集団に乗る。
平坦を回して上りへ。(この時点ですでに脚にキテいる)
上りで何とかついていくも、N大の人の上がり下がりのペースがきつく、ちぎれる。
ゴール地点で、追いつくも、補給周回だと思っていたところが補給ではなく、そこでK大と一緒に千切れ、下りで回すも無理だと悟り吸収。

もう一つきた追走に飛び乗るも、またもやカチアゲ人によって切れる。
メインに吸収される。

その時に、気付く。熱中症気味だと。なので、とにかく飲み食いして乗り切る。
その周回の上りは本気で千切れるかと思った。
あとは淡々とこなしていき、大雨とかいろいろあったけど
回復することなく、脚は攣る一方。
コレ以上上げれない中、最後の1周でメインの前の方でゴール出来た。

とまぁ、とてつもなく相変わらず微妙な走りをしたけど、いつもよりはアクションが起こせてよかったかなって。
完走出来てよかった。
つかれた。




その日は、すぐに出発して新潟で1泊。
実は、4時までビリヤードしてたんだけどね。

6/29(日)
ゆっくり起きて、まったり京都入り。


と、長旅でしんどかったけど、行くだけの価値はあったかなと思える遠征だった。
なんだかんだこの大会は初めて出るし。
とりあえず前半戦は終了。
後半戦に向けて足りないことはわかったし、積み上げていこまい