個人ロード | 気まぐれ大学生の気まぐれ日記

個人ロード

遅くなったけど、個人ロードについて

181kmで、1周目上りでできた逃げが最後まで逃げ切り。
自分はというと、落車に巻き込まれたりいろいろあったけど
ラスト3周ぐらいで出来た追走集団にくっついてメインから抜けだした。
でもラスト1周の上りで千切れて、単独ゴール
メインに追いつかれなくてよかった…。


でも、まぁとりあえず目標は達成できたので満足。
走りは微妙だったけどね。


そんな感じで、もうすぐ全日本選手権。
ぼちぼち頑張ってきます。


必死で部を保とうとしてるのにぶっ壊そうとするクズがおおすぎていらいら。なぜまじめに仕事こなしたのに、自分には被害しか受けないのか。特援、新歓、etc…てめぇのケツはてめぇで拭けよ、人間的バカしかいない。ストレスフル\(^o^)/