1歳4ヶ月になった息子。
最近益々テレビっ子になってしまった
見たいとリモコンを持って追いかけてくる
中でも録画してある地方公演のワンワンパラダイスが鉄板らしく…
一緒に踊りながらかじりついて見てます(笑)
こどもを持つ迄は、いないいないばぁっ!の、「ワンワン」の何が良いのか全く分からなかったけど…
こういう事なのねって今は分かります
本当にアイドルなんだろうなぁ~
いつか連れてってあげたいな![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
近くで公演してくれたら良いな、と思います
最近は「チャギントン」も大好きでお気に入りらしい!
歌が気に入ってるようで、「ちゅ、ちゅー♪」と言いながらノッてます。
聞いたことが有る人なら分かると思いますが結構こびりつくインパクト大な歌です(笑)
トーマスも列車仲間だけど、あまり好きじゃないらしく、不思議。
同じCGアニメなのにね…
車は相変わらず大好きだから、電車派でも無いらしい…
コンサート系が好きなのか、おかあさんといっしょのDVDも気に入ってます♪
その影響か…
ムテキチのデッキブラシに見たてて枝の長いバススポンジを振り回してる(笑)
確かに用途は同じだね~
あんまり振り回してるから隠したら取れって怒ってた(笑)
そういえば、先日市が開催した託児付きのセミナーに行ったんですが…
預けて20分…
予想通り泣いて戻されました
本当に私にベッタリなので、誰にも預けられないです
他人に預けるのは、初めての試みだったのですが…やっぱりダメでした~
二週間前から言い聞かせたけど足りなかった様で
実の親にすら未だに預けた事は無くて、というか…
泣くから預かって貰えない(笑)
同じ月齢でも楽しそうに遊んでた子も居るのになぁ。
そのうち預けられる日が来るんだろうか⁈
そんな不安も有りますが…
一年前の4ヶ月の頃を思い出せば、これだけ成長しているもんね(笑)
これからまたどんな成長を見せてくれるか楽しみです
ムテキチ?
iPhoneからの投稿
最近益々テレビっ子になってしまった

見たいとリモコンを持って追いかけてくる

中でも録画してある地方公演のワンワンパラダイスが鉄板らしく…
一緒に踊りながらかじりついて見てます(笑)
こどもを持つ迄は、いないいないばぁっ!の、「ワンワン」の何が良いのか全く分からなかったけど…
こういう事なのねって今は分かります

本当にアイドルなんだろうなぁ~
いつか連れてってあげたいな
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
近くで公演してくれたら良いな、と思います

最近は「チャギントン」も大好きでお気に入りらしい!
歌が気に入ってるようで、「ちゅ、ちゅー♪」と言いながらノッてます。
聞いたことが有る人なら分かると思いますが結構こびりつくインパクト大な歌です(笑)
トーマスも列車仲間だけど、あまり好きじゃないらしく、不思議。
同じCGアニメなのにね…
車は相変わらず大好きだから、電車派でも無いらしい…
コンサート系が好きなのか、おかあさんといっしょのDVDも気に入ってます♪
その影響か…
ムテキチのデッキブラシに見たてて枝の長いバススポンジを振り回してる(笑)
確かに用途は同じだね~
あんまり振り回してるから隠したら取れって怒ってた(笑)
そういえば、先日市が開催した託児付きのセミナーに行ったんですが…
預けて20分…
予想通り泣いて戻されました

本当に私にベッタリなので、誰にも預けられないです

他人に預けるのは、初めての試みだったのですが…やっぱりダメでした~
二週間前から言い聞かせたけど足りなかった様で

実の親にすら未だに預けた事は無くて、というか…
泣くから預かって貰えない(笑)
同じ月齢でも楽しそうに遊んでた子も居るのになぁ。
そのうち預けられる日が来るんだろうか⁈
そんな不安も有りますが…
一年前の4ヶ月の頃を思い出せば、これだけ成長しているもんね(笑)
これからまたどんな成長を見せてくれるか楽しみです

ムテキチ?
iPhoneからの投稿








