この所、何だかんだと忙しい毎日ですあせる

でも、皆そうだよねかお

さて。
スイミングですが…

体験ではレッスン中、大泣き。
2回目、準備体操中まで泣き。
3回目、更衣室で帽子をかぶって泣く→プールサイドで泣き止む。
4回目にして、更衣室でも泣かずレッスンに行けましたクラッカー

ようやく、慣れたかな⁉

レッスンでは水が顔にかかっても平気だし、潜らされても大丈夫チョキ

むしろ楽しそうな雰囲気になってきましたニコニコ

緊張が溶けたのは良かったけど、準備体操中に逃走しようとするのが…
ちよっと困りますガーン

うーん、泣いてるよりは良いかな!?

プールって、一緒に入る親が良い運動になります‼
なんせ、ずっと抱いて歩いているしあせる

板を組み合わせた滑り台を滑らされたりえっ(笑)

体育の時間とかで発表してるかの様な緊張で、冷や汗かきました汗

今月からは張り切って月に4回→6回行く事にしました音譜

段々、寒くなってくるから冷えない様にしなくちゃねDASH!

photo:01










iPhoneからの投稿