この所、何だかんだと忙しい毎日です
でも、皆そうだよね
さて。
スイミングですが…
体験ではレッスン中、大泣き。
2回目、準備体操中まで泣き。
3回目、更衣室で帽子をかぶって泣く→プールサイドで泣き止む。
4回目にして、更衣室でも泣かずレッスンに行けました
ようやく、慣れたかな⁉
レッスンでは水が顔にかかっても平気だし、潜らされても大丈夫
むしろ楽しそうな雰囲気になってきました
緊張が溶けたのは良かったけど、準備体操中に逃走しようとするのが…
ちよっと困ります
うーん、泣いてるよりは良いかな
プールって、一緒に入る親が良い運動になります‼
なんせ、ずっと抱いて歩いているし
板を組み合わせた滑り台を滑らされたり
(笑)
体育の時間とかで発表してるかの様な緊張で、冷や汗かきました
今月からは張り切って月に4回→6回行く事にしました
段々、寒くなってくるから冷えない様にしなくちゃね
iPhoneからの投稿

でも、皆そうだよね

さて。
スイミングですが…
体験ではレッスン中、大泣き。
2回目、準備体操中まで泣き。
3回目、更衣室で帽子をかぶって泣く→プールサイドで泣き止む。
4回目にして、更衣室でも泣かずレッスンに行けました

ようやく、慣れたかな⁉
レッスンでは水が顔にかかっても平気だし、潜らされても大丈夫

むしろ楽しそうな雰囲気になってきました

緊張が溶けたのは良かったけど、準備体操中に逃走しようとするのが…
ちよっと困ります

うーん、泣いてるよりは良いかな

プールって、一緒に入る親が良い運動になります‼
なんせ、ずっと抱いて歩いているし

板を組み合わせた滑り台を滑らされたり
(笑)体育の時間とかで発表してるかの様な緊張で、冷や汗かきました

今月からは張り切って月に4回→6回行く事にしました

段々、寒くなってくるから冷えない様にしなくちゃね

iPhoneからの投稿
