小銭をころころ | 王様の耳はラマの耳

小銭をころころ

競馬は好きだけど、馬券は競馬場でしか買わない私。

何回行ってもほんのちょっと遊ぶ程度。

パドックでチラッとお馬さんの様子を見て

単勝馬券をちょっぴり買ってからの観戦。

それより、パドックで
とまーれー!の騎乗命令を楽しみに見て、誘導馬達が脇から現れて
パッカパッカと馬場に誘い、馬場に着いたら並んで観客の前に並んでいる姿とか
競馬じゃないところを見てるのが好きゲラゲラ
例えば、エリザベス女王杯の誘導馬は素敵なドレスの方達が馬場に誘導するところとか見ると
テンション上がります。
笑い泣きちょっと変わったら競馬ファンですアセアセアセアセ

で、今回新潟で東京のレースを買って
武さんでほんのちょっぴり潤いました。(左矢印ガチ勢の方からしたら鼻で笑うんでしょうけど)

どれにかけるか迷ったら、とりあえず武豊かなーニコ