苦手案件
今月半ばに本州の端っこに出掛ける事になり、キップの調達を自力でする事に
行きは1人だから、まぁ何とか えきねっとで予約はできたけど、帰りは娘の指定席に合わせてとりたいけど、
最寄り駅は券売機2台とリモートでアドバイスしてもらう券売機1台だけ。
みどりの窓口はなくなっていました。
日曜日の遠足なら、乗り換えなしの特急だから私でも簡単に用意できたけど、今回は在来線から特急、新幹線🚄。
とんちんかんな自分で、券売機で手続き始めたはいいけど、新幹線の指定はとれたけど続けて特急の指定はどうなるの???
お困り事対応のおねーさんを捕まえて対応してもらったけど、最終的にはリモート対応の券売機での手続きしてもらわないといけなくなり、呼び出しコールを鳴らせば
待機中のお客様8人
さんざん待って手続き終わって駅前の、30分無料の駐車場🅿️は時間オーバーしていて有料💴にトホホ
あーこういうの、ほーんと苦手だわオバチャン