みなさん、こんにちは!

ラマです。

 

先週、無事に最終出社を終えまして

フィリピン留学までトレードと英語をぼちぼち頑張ろうかと思っているところです。

 

では、先週のトレードの振り返りです。

 

 
ぐはあっっっ!!
無職には痛い負け越しです。
 
ちなみにブログで書いてたUSDCADの売りポジションは
以下の写真のH4レベルのレジサポ【緑】でエントリーしたのですが
D1レンジor上昇、すぐ下のH1の逆三尊ネックラインがあり、エントリーすべきではなかったと反省しています。
M15チャート↓
D1チャート↓
 
何でエントリー前に気づかねえんだよ!!!
って感じです(笑)
 
後付けなんて意味ないんですけどね。
 
さて、切り替えて今週はXMのサマーボーナス(7/31まで)
8万入金ボーナス込みの16万で運用開始です!
 
 
日本を飛び立つ前にひと稼ぎしたいものです。
 
それでは、また。