8日(土)の朝8時半発の高速バスに乗って電車
大阪へアップアップ



大阪の同期 そらまめチャンと遊びましたニコニコ




お昼ご飯はナイフとフォーク

自分で焼くたこ焼き屋さんで食べましたひらめき電球

☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2011010814150000.jpg


☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2011010814330000.jpg


☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2011010814500000.jpg


☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2011010814570000.jpg


美味しくってニコニコ
いくらでも食べれそうでしたにひひ

自分で焼くのも 面白かった~ニコニコ


aikoハートのサインもーにひひキラキラ

☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2011011021210000.jpg




そのあと
20分並んでひらめき電球ひらめき電球

クリスピードーナツを買いました音符

☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2011010910010000.jpg




ナイフとフォーク

FM大阪前のひらめき電球
オシャレなお店へ~ニコニコ


同期君も合流してひらめき電球
かなーり久しぶりに3人で会いましたニコニコ

☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2011010819140000.jpg

☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2011010821040000.jpg


周りはカップルばかりあせるあせる

ソファーに3人で座ってイス
綺麗な夜景を眺めながらキラキラキラキラ


ナイフとフォークしましたニコニコ

いろいろ話せて
楽しかったぁにひひ




キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

9日(日)はひらめき電球

街をぶらぶらして~アップ


お昼ナイフとフォーク
「ゆかり」ってお店で

お好み焼きと塩焼きそばを食べましたにひひ

☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2011010912480000.jpg

☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2011010912390000.jpg


ちょこっと買い物もできてひらめき電球嬉しかったニコニコ




そして
16時頃
松山から 友達3人が合流しましたひらめき電球


ここで
そらまめチャンとはお別れしょぼん

そらまめチャンハート
いろんな所に連れてってくれてありがとうハートハート

そらまめチャンのおかけで
めっちゃ楽しかったよニコニコ


大阪はやっぱりスゴイなぁニコニコ
まだまだ行きたい所があるわにひひ
また遊んでね~音符


そして愛媛にも遊びに来てねハート




18時からは
クラブクアトロで

近藤夏子サンのライブでした音符音符
☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2011011021310000.jpg


友達と4人で参戦音符


やっぱり

めっちゃかわいかったぁハート

楽しかったぁニコニコ


絶対
また行きたいなニコニコ

一緒に
写真も撮ってくれたしニコニコ
☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2011011021170001.jpg


HAPPYでしたキラキラキラキラ



そのあとは

またまた
オシャレなお店でご飯を食べてにひひ
☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2011010922360000.jpg
☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2011010922390000.jpg



愛媛へと
帰りました車


ま~ぶるサン あめチャン
眠い中ぐぅぐぅ長時間の運転ありがとうニコニコキラキラ



とっても楽しい2日間でしたニコニコ