今日は

タケカチャンと遊びましたニコニコキラキラ



ラフォーレ前で待ち合わせてひらめき電球


まずは

タケカチャンオススメのお店
「SOHSOH-草草-」
☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2010112120500000.jpgでランチをしましたニコニコ


食前ドリンクの「ほうれん草とグレープフルーツジュース」
☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2010112112070000.jpg


「本日の定食」
クローバーヘルシーささみフライおろしポン酢
クローバーレンコンと茄子の旨ダレ炒め
クローバー切り干し大根とこんにゃくのトマトソース煮
クローバー白菜と豆苗と無添加ちくわの和え物
クローバー豆乳豆腐
クローバーブロッコリーとツナの卵とじ
クローバー漬け物
クローバー味噌汁
クローバーまぜご飯

☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2010112112090000.jpg
を食べましたニコニコ


どれも美味しくってグッド!

ヘルシーでグッド!

色んなモノがちょちょこ食べられてグッド!

よかったデスグッド!


お店の雰囲気も落ち着く感じでよかったぁニコニコキラキラ


夜のご飯やラーメン
カフェメニューもコーヒーケーキ
気になったからひらめき電球

また行きたいなニコニコキラキラ


タケカチャンハート
いいお店を教えてくれてありがとうニコニコキラキラ



そして
街をぶらぶら~ニコニコ


久しぶりに沢山歩きましたあしあし

イッパイ歩いてあしあし
足が疲れたケド汗ガーン


色んな発見があって目耳
楽しかったですアップキラキラ




その後は
アレグリアへ~コーヒーケーキ


キャラメルカプチーノと
クロワッサンサンドを
食べましたニコニコ

☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2010112117430000.jpg


クロワッサン食パン
焼き立てで
めっちゃ美味しかったぁにひひ

今日は
お客さんも少なくってひらめき電球
いつもは座れない
広ーいソファー席に座れたのでクローバー
ゆっくりできたしキラキラよかったですニコニコキラキラ


今日も
たくさん色んな話ができてハート楽しかったよーニコニコキラキラ


また遊ぼうねニコニコキラキラ