今日は

お父さんとお母さんが
松山に遊びに来ましたニコニコキラキラ

まずは
じいちゃん・ばあちゃんの
お墓参りに行ってひらめき電球


その後
お昼ご飯ナイフとフォークを食べに行きましたニコニコ



行った場所は
道後の「にきたつ庵」
☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2010091912380000.jpg



地元の旬の食材を使った料理を桶に盛り付けたキラキラ
このお店名物のひらめき電球「桶料理」を食べましたにひひ

☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2010091912040000.jpg
☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2010091912110000.jpg
☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2010091912090000.jpg
☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2010091912320000.jpg


和食中心の料理で
おいしかったですニコニコ

お店の雰囲気も良くってひらめき電球
年配の方を連れてきたら喜ぶだろうなぁって思いましたニコニコ


次は
ばあちゃんとじいちゃんも一緒に行こうニコニコ




そして
その後は

久しぶりにロープウェイ街に行ってみましたクローバー



面白い自販機がありましたにひひ
☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2010091913100000.jpg
おみくじみたいですニコニコ




そして
可愛いモノを見つけたのでハート
買いましたぁニコニコキラキラ

願いをかなえる あいちゃんストラップハートハート
☆ひまわり畑☆~約束の黒いひも~-2010091913380000.jpg

イイ事あるといいなぁニコニコキラキラ



お父さん・お母さんも
喜んでくれたみたいでよかったですニコニコ


また美味しいもの食べに行こうニコニコ