こんにちは(*^o^*)


みなさんご存知の通り昨日はかなこがやってくれましたねー

日本一のスパニスト(;_;)

かなちゃんが、ヘッドスパの全国大会で優勝してきました✨✨✨

スタッフの立場からみても本当にすばらしい、そして嬉しいです(*^o^*)

頑張り屋さんのかなちゃんだからこそ叶えられたことですね!!



{F8814A16-B5C7-4297-A1CB-B3E033EF86D1}


かなこ本当におめでとう❤️



私も負けずにがんばるぞー(*^o^*)!!!





残りのチッタめんはセミナーにいってきました(*^^*)


TVにも出られている
モテ髪師大悟さんのセミナー✨✨

モテ髪をつくるというとても人気で話題な美容師さんです😳


気になりますよねー


{30FACB2F-2078-428D-B271-0372C2F5BD2F}


感想としては、、


すごく面白い方でした😂

なぜ人気なのか分かる気がします。



そしてちょっとはったさんに似てました😂笑




決してはったさんがチャラいとゆうことではありません🙄

{5C24477B-A049-4726-ABFA-4E1A7CFCB898}


、、、、😱😱😱😱😱😱😱😱??







これは勉強の一環でセクハラではありません笑


骨格によって、モテる髪型がわかるという診断を教えていただきました(*^o^*)⭐️








チッタでもモテ髪診断できるようになるといいですよねー❤️




女の子は、自信がない。

たしかに。


女の子は、自分のことがよくわからない。




たしかに、、。





かわいくなると自信がついてみんなハッピーになるというお話でした(*^o^*)


とっても元気をもらったし、そもそもの美容師の在り方を考えたりしました✨




私も自分らしく、みなさんをhappyにできたらと思います❤️


{E5BA009C-454C-4E44-8251-0D41312BFBC2}



チッタはもちろん一番乗りで写真をとってもらいました(*^o^*)

グッチョリーッス!ポーズです笑



 

2連休なので夜はお友達と駅前で飲み歩きしましたー(*^o^*)

{E5597EE9-700A-485D-B97C-AF0476521C7D}





今日もみなさん良い日を✨✨