ヘアアレンジ | 長岡 美容室ララチッタ 星野寛美のブログ

長岡 美容室ララチッタ 星野寛美のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは😊💓


10月は比較的天候も気候もやく結婚式が多いとされてます。結婚式日和💒👰の10月.今年は台風19号の影響で、結婚式に行けなかった人、式自体を延期した人など色んなお話を耳にします。

長岡地域でも浸水被害など多数あったようで、
この度被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。😔



偶然にも
13日私は出張ブライダルのお客様を担当する事になっており、前日からソワソワ💨ソワソワ💨しておりましたが、
無事に会場へ着くことができ、お客様も素敵に仕上げてあげる事ができました😊

夜が明けないうちから家を出て全ての仕事が終わって外に出た頃には天気もすごく良くなっていたので、本当にホッとしました🥰❤️👍


色々大変な日だったと思いますが一生忘れられない1日ですね😊💓と花嫁さんともお話していました。


今の時代、式場のスタッフさんが美容を担当する事が多い中、新郎新婦や御親族の方のぶんまでらララチッタにご依頼頂き
お客様の大切な1日のお仕度を担当させて頂きました。


幸せな日のstyleは、その人らしく、その人が輝けるコーディネートになるように心がけてます😊❤️💓
ヘアメイクで心ワクワク、ウキウキ🥰💓してもらいたい❤️



ミディのフワフワアップ

不動の人気!!柔らか大人へあアレンジ
最近人気上昇中!!

ポニテアレンジ



留袖ママのカジュアルさと、エレガントMIX↑




サイドも襟足も刈り上げの伸びかけだったけど、
見事にMIXしてアレンジしました🤣🥴


お呼ばれヘアのヘアアレンジもその方の髪の長さや、髪質、好みにあわせて素敵にアレンジさせてもらってます😊❤️
嬉しい事に、星野さんにおまかせ👍💓といって、丸投げしてくれる方も多いので私流に、可愛くて綺麗な仕上がりをモットーに作ってますよ👍😊

色々気になる事があればなんなりとお申し付けくださいませ💓😃


それでは😊🤘