おしゃれな黒染め | 長岡 美容室ララチッタ 星野寛美のブログ

長岡 美容室ララチッタ 星野寛美のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよ~~ございます~~❤️😍

今日は唯とディズニーでーす(^^)⭐️⭐️
{351E3264-DBA6-4BBD-A9BA-BB5D6A2FD151}


隣で爆睡してます笑笑


後で夢の国のレポートしまーす(o^^o)


さて、昨日は

ご新規様ご来店でした❤️😊


オーダーを聞くと
「おしゃれな黒染めでお願いします(o^^o)」




(;゜0゜)一体どんな事を期待してるんじゃ~‼️




と、一瞬戸惑いましたが



どんな就活なのか?

いつ頃面接なのか?


そして
何を期待して私を選んでくれたのか?


色々話していると、

彼女求めているものが見えてきました(^^)❤️😊

彼女に合った面接対応のおしゃれ黒染めの定義を少し考えました(^^)


{55CB2C8D-1A7B-4A23-9F7B-7014B9FB8274}


ラプンツェルのように腰まで続く長い髪を

面接で結ばずに行く人はいませんね。


結んだ毛先だったら
少しだけ透明感を残したカラーにしてもイイかな?

と提案させて頂いて


おしゃれな黒染めにできるかなー❤️😍

と、毛先の所々にハイライトを入れた後、


黒に近いダークグレーで、
色味をのせました❤️😘

{B39F221C-A172-4D95-A691-070CE6C28261}


光が差し込むと

{6670A091-EE92-45CD-BD6F-B11393F17234}



こんな風に透け感がおしゃれです❤️😍


今の時代、お客様の要望が

多様になり

トレンド思考だったり、
生活スタイルだったり、
ビジネススタイルだったり


様々ですが、


どんなシーンでも素敵になりたいと望んでいらっしゃる方が多いです❤️😍✨


その時々に合わせたチェンジをぜひ期待してララチッタにお越しください❤️❤️❤️⭐️


今日はディズニーランドホテルで


ウトワのメイク勉強会です❤️❤️😘


楽しんできまーす😊😊






















Hair & Make L'la citta(ララチッタ)
長岡市大島本町5-113-20
0258-94-5660


友だち追加数
予約はLINEからどうぞ(^^)