秋にむけての髪型の相談が増えてます(^^) | 長岡 美容室ララチッタ 星野寛美のブログ

長岡 美容室ララチッタ 星野寛美のブログ

ブログの説明を入力します。


お祭りも終わり、お盆も終わると

夏の終わりを感じる季節となりました。

一時の暑さも、
少し落ち着き始めたのかなーなんて、


夕方くらいになると感じるものです(^^)



夏は暑いから、結んじゃう!

とゆう方も多くいらっしゃるようです(^^)


おろせるようになったらパーマをかけたいっ!とゆうかたには


{ED2D8700-6DB9-458D-B9CB-EAB56FBA4E9D:01}

弾力のあるパーマもオススメ*\(^o^)/*


彼女のようなヘルシー❤️さもかわいいですよね(^^)




大人ヘア部門では

ショートがオススメです(^^)


爽やかさのあるフワッとした質感の中に品のあるカラーリングで残暑を楽しんでいただけたらと思います(^^)

{B17DB425-C7B4-4950-B6EE-D3F6AD9F2697:01}


そして*\(^o^)/*大注目!!
この秋人気のマルサラカラー
↓↓

ワインレッドのような深みのあるレッド系カラーです(^^)



{6D25B7B0-F720-4CAD-A632-7362C9151897:01}


赤系が苦手とおっしゃる方は非常に多いですが、


ララチッタでは、パーソナルカラーを活用して


肌にあったカラーリングや、イメージをお伝えしています(^^)


ご自分にあったオシャレを楽しんでいただきたいものです*\(^o^)/*



オシャレはララチッタから始めよう(^^)


まずは髪の毛から*\(^o^)/*






Hair & Make L'la citta(ララチッタ)
長岡市大島本町5-113-20
0258-94-5660


友だち追加数
予約はLINEからどうぞ(^^)