こんにちはラブ
早くアメブロアプリの記事編集画面が横画面対応にならないかと思い続けているあすみんでございます笑い泣き拍手

タブレットのキーボードでブログ書くのが大変なんですよショボーンもやもや

そんなことはおいといて、

先日のハロウィンハロウィーンおばけ
みなさま楽しまれましたか?

私は相方みほちょむのハロウィンライブに友情出演したりと
それなりにハロウィン感を味わった訳なのですがニヤニヤ

そんなことよりもですね、ひとつ気づいたことがありましたポーン

私が今活動拠点としている場所では
お散歩中のわんこ達を見る機会がとても多いのですが犬あたま

どの犬もまぁ興奮興奮興奮で引っ張るわ吠えるわゲロー
「かわいいですねぇ~ラブラブ」なんて言う気になれないわんこばかりでございます滝汗(苦笑)

この状況をね、飼い主さんたちに
「いやぁ興奮してますねぇ~チーン
って言ったところで伝わらないのは何でだろう?って前々から考えていた訳なのですが注意

ハロウィンの渋谷に集う若者の「ひゃっはーゲラゲラ」感!
あれ!!あれですよ!!!!!!
今まさに!!あなたの犬の脳内は「ひゃっはーゲラゲラ」してますよ!!!!!
家を出てから家に帰るまでずっと「ひゃっはーゲラゲラ」なんですよ!!!
あなたがずっとあのテンションだったら疲れません!?!?!?

って言ったら分かりやすいんじゃないかこれ!!お願い
と思いまして!!!

・・・またアホなこと言ってるわってみほちょむに怒られそうなので
このへんにしておきます真顔(笑)
少なくとも私はハロウィンの渋谷を歩いてアンハッピーだったとだけは言っておきたいニヒヒ


早くパソコン買わなきゃ~笑い泣き
それではまたグラサンキラキラ