非常に眠い中書いております


何故かは後半へOo。。( ̄¬ ̄*)



27日


実に久しぶりの


トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ

ゴット姉さんが居る場所へ

はじめ猪木の手形かと思ってたよデカイな


狙う機種は分かってる機種2台(悲報とアクエリ)のみ


通路側にアクエリがあって10分くらいで空き台に

B11R6 5000G位 19時半~


開始1Kにてヴァケ・・・。

辞めてったお姉さんゴメンね。


ARTには入らず、追加2K目


赤⑦ビックからARTをGETし


準備中からREG 


トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ
ヴァケ じゃんけんの5勝ヘ(゚∀゚*)ノ



21時~ ぶん回し決定


トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ
何だか入らないと思ってた☆モードも

さっくり2回くらいきてストック8とかを手に入れ





トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ
ここら辺でゲーム数よりセット取りきれがメインに切替

嬉しくない90G




トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ
全員イカしちゃうなんて そんなタフじゃないのよw


だから、ゲーム数よりセット取りきりってば(;´▽`A``



トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ
中チェきてもボーナス50%なんですってね

がっくし orz 




トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ
22時 3000枚超えてもはやストック数すら

数えるのをヤメて 高速ぶん回し・・ 

(焦って逆に遅い点は仕方ないのか)




結果



トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ

取りきれず閉店(´□`。)


で端玉でレッドブルのジュース貰ったんですよ。


飲み物すら飲まず頑張ってたんで、

即 呑んだら以外と旨いですな







結果


目がギンギン ヾ(@_@)ノ

4時まで寝れず・・・。



カフェインが こんなに効くとは オモワンだ

お粗末


アレが元気になるわけでなく、目だけバッチリ・・・

興奮して寝れないわけじゃなく、完璧カフェイン

トラって子供か?!


11時にエナジーなんかするんじゃなかったw

先週の負け分まくったぜぃvv

カフェインは勝手に茶色のイメージがあるが色なんて関係ないのか