さて北海道旅行


今、羽田の駐車場が1日1500円

4日目以降1000円


つまり駐車代3泊4日だと5500円

地元バスだと1200×4 =4800円


高速、ガソリンは別ですが大して差が無い点で

車で羽田へ


飛行機の耳のエア抜きが心配でしたが、即効ドラ息子は

寝てくれたのでラッキーでした。


1日目は富良野へ



トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ
ラ・マルタっていう洋食屋へ 

A4サイズよりデカイバーガー


値段ビックリの500円ですぞ


その後はラベンダーみたり


アンパンみたり
トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ
(女性は関係ありません。

     シャッターが自然に・・・。)



トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ


夜はすすきの近くの居酒屋で一杯


壱日目は終了です。





さて、CMTの答えですが



英検3級の知恵を最大限に活用して


C    M     T

Child making travel

(エキサイト翻訳調べ)←ネットの力


完全正解者は居なかったので日本語訳正解で

しかも1コメ目にコメ頂いた方にお送りしました。


なんか、いつもコメが見透かされてるのは気のせいなのか・・・


1K分ですが、食べて頂ければと。



梅雨まだよ だがトラ晴男 傘いらず

お粗末


所々振ってたみたいですが、日ごろの行いが良いので

傘までは必要ない形でした。


明日以降2、3日目の記事書きますんで、見てやって下さい。