さて7日の稼動でも


夜稼動でもやっぱり行きたくなる日じゃないですか

普段はガラガラで1パチ客が多い店


1/2以上お宝とか色々告知が

もち悲報伝を探すと1台空き台が( ̄▽+ ̄*)



19時半~

B26 R11 回転数は見てない。


この時点で周りを見るも1/2の可能性有り


250Gで捨ててあり1K目


262Gで Bボーナスの単GET!
トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ


ノマレ追加投資1K

RUSH付きヴァケボーナス 

100Gからスタートっていいですな




今回の目玉


トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ

何も無く+300G キタ---(・∀・)---

クレアチャンスでも無いのにハズレで石造だったかな


ロングに入ることは無く、ミドルの確信も無い状態で


B4 R2を追加して

一撃1600枚


パコパコっと高確とラッシュを行ったり来たり



通常中に強チャンスピラミットを揃えるも、

高確から通常へ (ノ゚ο゚)ノフザケロ



外し20G超えてまた強チャンス再びで

トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ



最後は演出が少なくなったので50Gほど廻してヤメ


トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ




さすが7をイベにしてる店でエヴァとかで

5000枚オーバーしてる台とかありましたよ。


久々に 1Kキック 追加あり

お粗末


1K追加の演出が良かったので続けて良かった。

まさにタナボタ牡丹餅 お後が宜しいようで(-^□^-)