朝暑くて早く起きる癖がつきそうな

トラです。


さて、今週はのんびりと草に水遣りでも

しながら


27日稼動

華も無く-14K


28日


悲報伝

投資がかさみ13K目にてやっとビック


呑まれ追加の2Kでスイカからのヴァケ



トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ
ヴァケ後の高確からラッシュに入るも


上乗せせず、クレアランプ点灯で


ラッシュ単発と高確を繰返し



トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ
ヒキ弱ですんで超にはいっても+30・・・



閉店までぶん回しの

+3K



トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ

途中ラッシュと高確の繰り返し中に

ナビ矛盾とかもあってもボーナスが絡んだのが

ヴァケ1回のみ・・・。


良く解説サイトとかで伝説モードについて

ショート・ミドル・ロングとありますが

目で見て分かるモンなんですかね?


分かる方教えてください。


22時 焦って廻すも ケツみえず

お粗末


モードに入った感じは打っててしたんですが

終わりが見えないし、どのモードかも分からず

キリがいいクレジット分打って終了しました。