さて初体験の話でも


そりゃ~当日から覚悟決めてましたよ



準備万端で



財布に金も入れて



どの部屋にするか悩んでるとはずいし



焦る気持ちを抑えて



でも中々動くに動けないんですな

20:30頃だったかな


ん?





時間まで覚えてるって?






それはね






トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ


悲報伝フリーズ初をね

やっと引いたのだよ(・∀・)


最初わからずMAXベットポチポチしたさぁ


投資1Kでビック後、呑まれ1K投資でやっと引けました

大したこと無いってこのヒキ弱ですから



トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ
超に入っても+30


2回目の超はなんと無しヽ(;´ω`)ノ


でもゲームも400 そこそこビックも挟んで


トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ

投資:10K


回収:43K





トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ


ツンとデレ デレを知らずに マゾでない

お粗末


その前に下心でrio温泉とか使わなけりゃ

投資2Kだったのになぁ・・・

トラはドSですから