午前で仕事を終わりにし


後は移動のみで完全


オフモード(〃∇〃)に


関東に少ない来来亭を捜し求め

車10km ・・・。



トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ
〆はやっぱりラーメンですな←ノンアルコ


ご当地味噌煮込みより来来亭でw


同僚はから揚げセットご飯大盛り・・・。

胸焼けします


さて土産編




トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ


昨日行った山ちゃんのおかし

せんべいとさきいか



トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ

左はインスタントのみそ煮込みうどん

1個100円スーパーにて


そして、ひつまぶし茶漬け

これ最近、名古屋駅でどの店でもおいてあるので

気になったので購入 5袋入り1000円



2日ぶり 家に帰れば 燃え上がる

お粗末


丁度ドラ息子が眠りに入る瞬間に帰った為

ドラ息子が起きてしまい、振り出しに戻ってイライラがMAXに・・・

ドラゴンの火パンチ!メラメラが吹いたのでしたw