亭主元気で留守がいい(ノ´▽`)ノ

まさしくトラです。


なんせメールで会話してると


手紙『今日何処いってるの?』


まぁそんなもんです。



今日は夜移動だけなんで

仕事はしてないのですが


しかも新幹線移動新幹線


飛行機じゃないとテンション低いのですが

新幹線内、今は全席禁煙で2人ほど入れる

喫煙ルームがあるんですが、

知らないリーマンに気軽に話しかけられ


リ 『肩身狭いですなぁ~』


トラ『まぁ空気悪い空間よりは・・・』


リ 『これから何処へ?』


え?( ̄□ ̄;)


何故知らないおっさんに

行き場所教えるのよ・・・。


新手のナンパかと

即座にタバコを消して失礼しましたw


そっちの気はないから・・・。


繁華街に泊まったのが唯一の救いか


トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ
名前も知らないタワー




ホテル裏 パブやらスナック 誘惑場

お粗末


フィリピンばっかで品の悪い街だなぁ

町の名前?栄です。

やっぱ栄なだけあって良いトコじゃない


地元にもそんな名前の地域あるからな