行事はちゃんと行うトラです。




土曜の夜タマには


シコシコと


縄プレイが好きなんで


『キツイ?』


『大丈夫なんとか痛くない (///∇//) 』なんて


会話交わしつつ



熱い湯を時には掛け



マンネリを解消させて締りをよく


尚且つ柔らかくする為

緊張をほぐし





最後には








トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ

チャーシューが出来上がるんですな(・∀・)


父の日用のプレゼントですぞ

深夜1時まで掛かってしまった


ゆで卵を湯で時間間違えて深夜に半熟タマゴをお腹に処理するとは

思いもしなかった(  ゚ ▽ ゚ ;)



そして昨日は・・明日以降書きます。


握り飯 チャーシュー入れて トラ握る

お粗末


またしても朝は1人(x_x;)

自己満で旨いんですが、まぁそんなモンですな


明日は名古屋移動久々に羽を伸ばせるのか