トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ

発情期トラです。




明け方は寒いので熟睡出来てないなぁと思い

もう少し暑くなったら短パンだろうなと、季節の変わり目は

体調崩さぬよう皆さん気をつけて下さい。



でも

究極のクールビズは




トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ



ふんどしダヨNAぁ~(●´ω`●)ゞとか

バカなことを真面目に考えつつ

画像を探していると、


褌(FUNDOSHI)バーたるもの発見!


・・・



・・


写真のような娘が居る店か!?



クリック!





ゲイ系の店だった・・・orz


フンドシって漢字であるのを始めて知ったしw


さて昨日16日


今月は100K負けでかなり凹んでるんですが

イベの為ちょっと参加


困った時の

ハピジャグ

B19R19 →B26R24まで持って行き

2.5h遊んで、

やっと今月、初勝利(;^ω^A


まだ苦しい展開ですな




フンドシを 履いてはみたい お年頃

お粗末


女性のTバックと変わんないのかオシリ、もぞもぞしそうw