球技という球技は転がされるだけの

苦手なトラです


そんな深夜、たまには夢をみて

思いっきりサッカー選手になってる感じで


ドリブル、ドリブル、シュート!!

そこに


トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ


思いっきり蹴って

    ボールの感覚が


夢な はず・・・(((( ;°Д°))))



まさかの寝相の悪いドラ息子を

蹴っ飛ばしてしまった (´Д`;)

しかも頭を・・・・。


『うぅ~ぅ』うなってましたが

ヒザには蹴った感覚が残る中そっと布団に戻すトラ

起きなかったので、良しとしときます。



さて今年の休みに

北海道の姉に会いに出掛けます。

札幌周辺でこれ行っとけ、食っとけネタ有る方

教えてください m(--)m


自身10年ぶりの北海道変わってるのか

楽しみです。


すすきのに 家族で行くのか 無いなコレ

お粗末


メインは動物園ですがな