郡山の夜編です。



駅近くのビジネス

お店一杯ですな

19時には黒服が沢山 10人には声掛けられたなw


まったくもってキャバとか知らない女人には興味ない

↑話して楽しいと思えないのさ

(ピュアさを久々に売っておく(///∇//))



普通に居酒屋へ


あえて大阪風の串揚げ店w


トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ

二度付け禁止とかw



トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ
ちりとり鍋食って



どうしても打ちたくなり駅前GA〇A 5スロへ


誰も駅前なのに、居ないのはさすがΣ(・ω・;|||


ミドンで中チェを引いたけど何も起きないのですが・・・


トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ

追加1K分廻しても変化無し

BAR狙うでしたか・・・


やり切れず


猪木へ


トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ
1個前の機種ですが・・・・何か?


赤7ゲット 内容わからずRTが付いてるんですな


300枚換金 


投資:4K

換金:1.2K

4円交換とは・・・。


閑散と ヒトは少なく がんばろう

お粗末


GAI〇のデータグラフに頑張ろう福島って

流れ文字が・・・お前がちゃんとしろよ


明日から1泊2日で会社行事

留守にします