ちょっと前の木曜26日の話


午後、私用で休みを取り


2時には体が空いたので


投資3Kにて闘魂タオルが続くなぁと



トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ

無くなりかけから闘魂に入って



トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ
初めて猪木で+100(・∀・)

↑何で付いたのか分かってない・・・




トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ

最終かなと写メ取ると、復活演出もなしに

即終了 orz


赤7 4回 来たので満足終了


その他AKBが観たくて-5K

ハッピーに-2K


投資10K


トータル+14K



稼動は大した華もないけどようやく初のプラス月に




勝って気分が良いので

ドラ息子にオーメダル03をおすそ分け


トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ

そんなドラ息子はやんちゃ過ぎて・・困るw





アラ不思議 お茶に割り箸 森の味

お粗末



トラの遊んだ分は肥やしになるのかブログ

目を離した隙に割り箸を、2Lのお茶に入れられ

取り出す事もできず、呑むと割り箸からダシが・・・。


お茶の風味の後に割り箸の匂い・・・お試しあれ


明日は泊まりで郡山行ってきます