本日は数か月振りに

散髪に美容院に


って高級な店でなくおっさんもおばんもいるとこですど


店に到着で受付

「1時間半待ちです」


予約いつも忘れて後悔(゚_゚i)

「外出で」

ってさぁ稼働です。


時間も余りないのでマイブーム5スロ

色々と打ちましたが落ち着いたのが

ジョースロ 訳も分からす打ち続け

何で並んでないのにヒットとかすんだ

とか思いながら渋々退散


ここで‐3K


散髪終了後

じゃあ10K勝負でとMHへ

まずは舞HIME?

あと○○回でZONEへ?

迷わず回すも16/1K・・・。

スーパーZONE逝くもあっさり終了

即やめアニメ化の奴は憑いていけないです



じゃあ残りはガロしかないだろ

フラフラと1Kずつ回収釘に投資・・

3台目 18回 200回の台で落ち着く

で久々のガロ 良く分からないが

長いオープニング初観でへぇ~とみてたら

ガロ戦いで勝利

単発終了後

36回で復活V

魔チャンゲットで13連


かなり楽しめました。

トータル22000発

チキンは即辞め終了しました。


+66K