大葉・梅干しご飯

南瓜素揚げ

ブロッコリー

ニラたま

スパサラ

インゲン胡麻和え

照焼きチキン










塾にて



小6から担当してる中1女子

初めて会った時は

学校の授業についていけないようで

ひと学年下のテキストも

持っていたのよね


私は基本的に

小学生から入塾してくれてる子には

中学の成績は

4以上をとらせたい

そんな思いで教えてました


春季講習とかとってくれない

家庭だからね

小6の2月から数学教えて

昨日やっと結果が出ましたよ


数学86点!


もうね泣きそうになってしまった


色々と大変な仕事なんだけど

これがあるから

塾講師辞められない







今日も笑顔で♪