こんにちは♪


今日も暑いのですが
洗濯物を干している時に
見上げた空がキレイで
思わずパチリ





塾では

英語・数学・国語メインで

教えていますが

この間読んだ説明文で

感心した事がありました


よくライオンとしまうまが

ひとつの画像に収まっているのを

見て不思議でした


「食われないのか?」


その説明文では

ライオンは空腹時以外は

狩をしない

しまうまもそれを知っているので

ライオンの満腹時は

そばにいる

そんな内容でした


50代になり代謝落ちたのに

無駄に食べてる自分

50代女性は

1日の基礎代謝は

1000カロリーほどと知り

愕然


ライオン見習わなくちゃ…










そろそろ食べ頃の

キュウリと茄子




ネーブル




カボス




毎朝

雨戸を開ける瞬間が好きです

庭の様子はどんなになったかな…

ワクワクしながら開けてます









最近の車中1人カラオケ


キャッツアイ

三日月

イケナイ太陽

卒業(斉藤由貴)






さて午後からもファイティン




アホの日常にお付き合い頂き

ありがとうございました♪