数切れだけの
ミニステーキですが…


夕方にスーパーに行ったら
ステーキ肉が半値!
だけど2人分だけ…

ホタテとブロッコリーの
バター醤油で誤魔化す
ちなみにホタテも半値


お肉美味しかったみたい

良かった♪






フライドポテトも♪










この週末




金曜日はママ友達と飲み会

土曜日は高校の同級生と飲み会


高校の同級生の方は

1人初参加の女の子がいて

この子は

グループ内の男の子の好きだった子

この男の子が会いたがっていて

実現しました


しかしねぇ

私だったら会いたくないな

思い出は綺麗なままで…と

思ってしまう


40年近く経ってても

会いたいと思いますか?




私…意外とロマンチスト⁈