おはようございます。冬らしい青空がきれい

 

節分の豆は年の数だけ食べますよ(たいへん!

 

広告チラシにも恵方巻きがたくさん並んでいますね。

関東生まれ育ちの私、今年はもういいかなあと思っています。

豆まき、いわし、けんちん汁が節分行事かなピンク音符

 

 

ポリエステル100%の起毛素材が軽くて暖かい、そして柔らかい。

インナーに長め丈カシミアニット。グレーと白色が春先の装いにぴったり。

ラストプライス

*コート(カタルパ)

  ¥29,800+税 → ¥14,900+税

*カシミアニット(ディセット)

  ¥19,900+税 → ¥¥9,950+税

*尾州ウールセミワイドパンツ(ディセット)

  ¥14,900+税 → ¥7,450+税

 

 

女子力高めのスタイル

着るモノで見え方印象はかなり変わるので脳を変えていつもと違う服選びも”出来る女”の要素。

*レーヨン薄手ニット(カタルパ)

  ¥14,500+税 → 30%off

*ニットスカート(カタルパ)

  ¥23,000+税 → ¥11,500+税

ウエスト部分と裾回りの編み幅を変えています。すらっとスタイル良く見えて嬉しくなりますよ。

一部ラメ糸を使用して高級感を出していますが決して派手さはありませんのでご安心を乙女のトキメキ