おんさる | ヒバリのこころ

ヒバリのこころ

~ 目をつぶるだけで遠くへ行けたらいいのに ~

2019.4.21(日)後編

ギターマンのライブが
終わってから
あだち珈琲に行きましたウインク
皆さんあだちブレンドを
注文していて
ちょっと気になったけど
私はマイブームの
グアテマラコーヒーにしました☕️
コーヒーカップは
マイセンキラキラ

それから
木曽川にある
おんさのオープンマイクに
行きましたピンク音符ピンク音符
佐古さんのアコギスタイルウインク

スペシャルサポートつきです音譜

焼きそばあちゃん笑ってるぅ〜
みゃみゃみゃみゃーキョロキョロ

わあみいちゃん
完全に校則違反ビックリマーク

フーミン
おくどの看板娘おねがい

ずっと年下だと思っていたけど
本日お姉さんだとわかりビックリ‼️

おんさは毎月第三日曜日、
オープンマイクの日だそうですおねがい

今日も充実した
楽しい一日を過ごしましたニコニコ