リズムにするか、うねりにするかはてなマーク

 

売買譜ためてからだと大変なので、下書きで少しずつ書きだめにしました💦

A銘柄の6月分売買譜上げます。

 

前回下矢印

 

続きです。

A銘柄

2024/6/10

 2-   2-15   619

6/11

 - 4  2-19   620

 3-   2-16   621

 - 2  0-15   619

6/13

 - 2  0-17   613

 - 1  0-18   614

 2-   1-17   618.5

 - 2  1-19   613

クロス  0-18

6/14

 - 1  0-19   609

 1-   0-18   611

 4-   0-14   618

6/17

 - 3  0-17   607

6/18

 1-   1-17   613

 2-   1-15   614

 - 1  0-15   612

 2-   0-13   618

 1-   0-12   617

 - 3  0-15   610

 - 2  0-17   612

6/19

 1-   0-16   614

 2-   2-16   616

6/20

 - 1  2-17   610

 - 3  2-20   609

 - 3  2-23   608

クロス  0-21

 - 1  0-22   606

 - 2  0-24   604

6/25

 1-   1-24   613

 2-   3-24   614

 1-   4-24   618

6/26

 2-   6-24   618

 - 1  5-24   616

6/27

 2-   7-24   621

6/28

 - 2  5-24   617

 1-   6-24   621

 

累計確定益   27,141円

 

6/10に2-とした後、上かなと思い、翌日-4と入れてみたけどダメそうで買いを一円上で外して、売りは同値で返済。

6/20の安値を厚めに仕込めたのは良かった。

月足チャートではもう下値がないような感じがするけど、どうだろう。

まだしばらくグタグタしているかもはてなマーク

 

A銘柄の持ち株は半分はうねり、半分はリズムにしようと思ってやってます。

1000株はNISAなのでそれをうねり取り用に。

ただし年高あたりまで来たらNISA分も全部じゃなくても利食いを入れていく予定。

今の相場はもちっばでもいいような気もしますが、少しでも利益を積み重ねたいという欲も…

 

あとA銘柄は株価上げることについてやる気のない会社で、上方修正決算で減配したりしてますガーン汗

だから株価が低迷しているんだけど。

なのでこちらとしてもあっさりとしたお付き合いを心がけようかなと汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

私でもなんとか取れそうな銘柄と言うことでやってます(小銭拾い💦)。

 

A銘柄以外にも今はコニカミノルタと日本BSともう一銘柄やっています。

寝かしたままの東洋紡も7月は動かしたいな汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

東洋紡は折れ線グラフ(3年分)描いて、毎日更新することにしました。

 

月末なので場帳の締め来月分の場帳作成と月足更新やってます。

でもおそらく姪っ子3歳から手足口病移されたようでしんどい泣泣泣

ここ数日体調悪くて風邪かなと思っていたんですけど、朝起きたら手の平に赤い水泡がポツポツ。

なにこれ状態でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

なんか今流行っているのかな💦

姪っ子は元気に走り回ってます歩く

 

無理はしないように頑張ろうスター

 

理研から優待が届きましたプレゼント

ママンと私の二名義です。

(人様の画像お借りしました_(._.)_)