こ れ は ひ ど い …ネガティブネガティブネガティブガーン汗

 

東洋紡が下げたのでこうなりました泣泣泣

これまで決算前はツナギ売りを入れていたのですが、今回(5月決算)はノーガードでまたいだら案の定やられました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

内容は悪くなかったのですが、市場の期待値に届かなかったのでしょう汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

もっと業績いい会社が売られまくってるし。

 

今月東洋紡の配当金が8万円(税込み)もらえるので、それを心の拠り所にしてますよー。

定期預金だと思おう真顔真顔真顔

 

この現状を打開するべく、新規の場帳月足銘柄を増やして頑張ってます。

A銘柄に本玉入れましたし。

 

週末は月末なので場帳の集計と締めをやって、月足更新しました。

肩がこるくるくる

 

 

優待のお知らせが届きました。

ウェルシアはTポイントで受け取ると毎月20日にポイント1.5倍のお買い物ができるそうです(byママン)

家族四人名義で取ったので、ママンがホクホクしてますニコニコニコニコニコニコ

 

おとんが楽しみにしているおもちゃのハピネット、こちらは父母の2名義で取りました。

ドローン、以前から欲しいと言ってたんですよ爆笑爆笑爆笑笑い

ママンは三歳の孫にしまじろうのキーボードをプレゼントするそうです。