寿スピリッツ優待+マーベラスその後…

 

今朝、寿スピリッツから優待が届きました音符

父母と私、妹の4名義で頂きました_(._.)_

 

さっそく親子三人でラングドシャをお味見ハート

おいしーいキラキラ

ママンは大事に少しずつ食べようと言ってます。

当分楽しめそう。

 

 

 

人様の画像お借りしました_(._.)_

 

 

7844マーベラス、その後…

 

決算で25年3月期配当未定発表のマーベラス。

下矢印週足チャート

これはひどい💦

…配当が決定するまでずるずる下げるのかなガーン汗

 

 

私は668円@200株持ってたんですが、665円でカット。

おとんやママンも670円台で500~1000株持っていたんですけど、668円あたりでカットしてもらいました。

 

ママンは最初、

私は持ってるびっくりマークそのうちまた上がるでしょ気づき

と言いましたが、

 

いやぁ、どうかな??未定でしょ。

三期連続タコ配だし…

減配来ると馬鹿みたいに売られるのが今の相場だし…

24年3月期配当33円が6月にもらえるから、今ならトータルプラスで逃げれるよ!

また安くなったらその時に考えればはてなマーク

と話したら売る気になってくれたので、助かりました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

ちなみにこの半端な33円という配当は、以前記念配で30+3円ついたときからそのまま出し続けていたそう。

少なくとも記念配の3円は削って来るのでは…

 

ほかのタコ配銘柄も、業績の推移をよくよく注意しなきゃだなくるくる

 

 

追記)まさかの💦

ブログにマーベラス逃げれてよかったよかったハートと書いた後で、昼食の時ふとママンにマーベラスの話を振ったところ…

 

売ってない、まだ500株持ってるもやもや

 

はてなマークどういうこと!?

オタクのお母さん、頭の中どうなってるんですかはてなマークはてなマーク

 

まさかの大どんでん返しびっくりマーク

 

月曜日に寄付き成り行きで売った方がいい??

 

_(┐「ε:)_ズコーッ

 

おとんは買うなという時に買うし、ママンは売れという時に売らないし…